待ちに待ったエスコンフィールドでのパ開幕戦。日ハムの2023本気の野球が3/30ついに開幕します。そしてマー君との勝負が始まります。楽天に3連敗スタートで優勝した年もありますので、いろんな意味でワクワクでーす!




<関連する画像>



<関連する動画>



<ツイッターの反応>


真顔さん
@magao_777

今年は日ハムの新球場の関係上?明日1試合だけ先に開幕戦やね

2023-03-29 16:15:14

(出典 @magao_777)

遠藤さくら推したけし3・30プロ野球開幕
@NkzXG31SQmSS2qr

@sobachakesim ケムケム 生放送お疲れ様でした日付が変わった今日プロ野球開幕日ハム対楽天戦聴きます#ショウアップナイタースペシャル

2023-03-29 16:08:59

(出典 @NkzXG31SQmSS2qr)

宇宙船地球号(No.4)
@uchusentikyuugo

日ハム今日開幕戦か〜時間の流れってこんな早いもんなのか

2023-03-29 16:04:41

(出典 @uchusentikyuugo)

とがり。
@ymskscy__11

日ハム楽天戦は開幕一日早いん?

2023-03-29 16:02:54

(出典 @ymskscy__11)

*YUKI‎*☃️🖇
@osozakimankai

今夜こそ早めに寝よう!と思っていたのに、布団に入るのがこんな時間だし…日付が変わって今日はまだ1日お出掛けしないといけない、って思うと憂鬱。体調が優れないので本当にきちんとしたお休みをとりたいのだけど、そうもいかないんだよね。… https://t.co/f1SNzASUe1

2023-03-29 16:00:29

(出典 @osozakimankai)

C.はさみ
@hasami_yakiuuu

なんとかシゴトを早く終わらせて、日ハム開幕戦スタートにまにあえばいいなと思います。頑張ります。

2023-03-29 15:48:16

(出典 @hasami_yakiuuu)

あくせる姫
@AKUSERU_HIME2

日ハムの開幕戦めっちゃ楽しみや! https://t.co/X1gFfU1m65

2023-03-29 15:41:05

(出典 @AKUSERU_HIME2)

MFV_Streiber
@MFV_Streiber

日付変わって3月30日。今日は他より一足早く、新球場エスコンフィールドHOKKAIDOでの日ハム戦でプロ野球が開幕しますね。しかしこの「エスコン」という名前、どうもゲームの「エースコンバット」を連想してしまう…と思ってたら、オープニングセレモニーの後、ブルーインパルスが飛ぶのね。

2023-03-29 15:30:32

(出典 @MFV_Streiber)

ノルウェ-♌🐶5〜6月新規❌
@norway_TRPG

日ハムとの開幕戦楽しみだな

2023-03-29 15:24:37

(出典 @norway_TRPG)

天ピノ
@A_Hickey3

@iipkhahaha エスコン初の公式戦だからかもだけど、日ハム-楽天だけ今日開幕それ以外明日

2023-03-29 15:21:56

(出典 @A_Hickey3)